NEWS

たなごころ毛穴納涼祭

みなさんこんにちわ!

暑い日が続いてますが、ばてておられませんでしょうか?

 

昨日、たなごころ毛穴にて納涼祭が盛大に行われました!!

image

ご入居者様、ご家族様をお呼びし、夏のひと時、魚釣りゲーム等々行われ、

 

image

裏のテラスでは、お手伝いさんにきていただき、バーベキュー

imageimageimage imageimage

 

火おこしに時間はかかりましたが、なんとか間に合いました!

ご入居者様も笑顔で喜んでくださり、盛大に盛り上がりました!皆様、美味しそうに

お肉を食べられておりました!

お肉だけではなく、前日より仕込んでいたおでんやおにぎりも大好評でした!!

 

imageimageimage

 

前日より、食材の仕込みや、当日の食事等々頑張って下さった職員さん方々、

imageimage

皆さん本当にお疲れ様でした!また、有難うございました!

 

また、日曜日にもかかわらず、汗だくになりながら、焼き場を頑張って下さったお手伝いの方々、

本当に有難うございました!

 

また、これからも皆様に楽しんでいただけるよう、職員一丸となって頑張ってまいります!

 

 

 

ブログ一覧に戻る