NEWS
  • >
  • ニュース >
  • たなごころ12月のイベント!!

たなごころ12月のイベント!!

寒さ厳しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

 

久しぶりの投稿です!!

 

さて、12月ということで、毛穴・土佐屋台両施設ではクリスマス会がおこなわれました!!

 

●毛穴の様子

IMG_2323 (2) IMG_2319 (2)

毛穴では、女性の和太鼓グループ「夢〇」(ゆめまる)さんをお呼びし、豪華な和太鼓演奏をおこなっていただきました!!

IMG_2325 (2)

その他、もちろんケーキもありましたよ!!

IMG_2322 (2)職員の力作!!

 

●土佐屋台

IMG_2425

土佐屋台では、職員有志によるフラダンスの披露!!

IMG_0391 IMG_0441

ご入居者様のお孫様によるピアノの披露!!

IMG_0402 (2)

が行われました!!

また、約半年間かけ、職員・ご入居者様共同で折り鶴を折り、額に入れ「たなごころ土佐屋台」の

看板を作成!披露いたしました!(フラダンスの後ろに写っています!!)

もちろんケーキもありました!!

IMG_0417お世話になってるケアマネさんです!!

 

今年ももうすぐ終わります。

 

 

本年も一年間、皆様ありがとうございました!!

来年も、本年以上に皆様ご指導のほど、何卒よろしくお願いもうしあげます!!

株式会社ダイフク 一同

 

ブログ一覧に戻る